1人1人のちょっとした努力

主観的目線は、経験値で変わってくる

経験値が少ないと結局のところ
視野が狭くなり、自分よがりの目線で
物事を見てしまう

ある意味、決めつけにつながり
客観的な意見を排除してしまう恐れがある

そうならないために
日頃から人の話を聞いたり
周りを観察したり
自分の意見とは違う人に触れたり

そうすることで
物事を色んな角度から見ることができるようになる

さらに精度を上げるには
知識をつけることです。

すなわち勉強です。
勉強は、様々な場面で出来ますが
本を読んだり
ワイドショーではない新聞を読んだり
講習を受けたり

知識は、人を知る上でとても役に立ちます

一度きりの人生を少しでも幸せにするに
1人1人のちょっとした努力が
明るい未来につながるはずです


心構え
日々精進
日々のルーティン
今日一日を努力する

日本の未来のために私たちができること
クルマを介して人と人、人と地域を繋げる会社
「クルマ買うならシースペース」
https://www.c-space.co.jp/
「クルマ売るならユーポス」
https://www.c-space.co.jp/u-phos/
「クルマ借りるならニコニコレンタカー」
https://www.c-space.co.jp/rentacar/


目次