不適切にもほどがある!

たまたま、テレビを見てたら
番宣で知ってって感じから

TVerで検索

感想
私たち世代からすれば
まさに体育教師は、あんな感じでしたね

高校時代の体育教師は、
竹刀をもって歩いてる マジビビる。
いきなり後ろから竹刀で殴られる
「おい、そこの短ラン」って呼び止められてお説教
自転車2人乗りしてたら教官室に呼び出されてずっと正座そしてお説教…。
罰としてグランド20周
その他いろいろ…。

自分が悪いので怒られて当然やしそれが普通だったわけで…。
それでも喧嘩上等でしたからまぁ仕方ないって感じですよね

時代は、多様性。
でも、やりすぎはあかんけど
コソコソするより
面と向かって言いたいことは言える世の中のほうが
いいんじゃない?


心構え
日々精進
日々のルーティン
今日一日を努力する

日本の未来のために私たちができること
クルマを介して人と人、人と地域を繋げる会社
「クルマ買うならシースペース」
https://www.c-space.co.jp/
「クルマ売るならユーポス」
https://www.c-space.co.jp/u-phos/
「クルマ借りるならニコニコレンタカー」
https://www.c-space.co.jp/rentacar/

目次