世の中、どうやってハメようか?あの手この手です。

スマホ中毒
ゲーム中毒
ギャンブル中毒

様々な中毒性要素が世の中にはあります。
人を惑わす
正しい判断を惑わす
やりすぎと思っても辞めれない

そういう経験は、誰しもあるもんですが
それを乗り越えていくには

本人がどう感じるかです。
その行為自体に何も感情がないかも…。
無意識になんとなく…。
が多いのでは?

正直、自分自身は、それをある意味乗り越えている気はします。
そうなるには、自分のやりたいことを見つける

やり続けることが重要なのかもいれません。

あとは、その状態に自分がコントロールされていることを
悔いて情けない無駄だと感じることかもしれません。


心構え
日々精進
日々のルーティン
今日一日を努力する

日本の未来のために私たちができること
クルマを介して人と人、人と地域を繋げる会社
「クルマ買うならシースペース」
https://www.c-space.co.jp/
「クルマ売るならユーポス」
https://www.c-space.co.jp/u-phos/
「クルマ借りるならニコニコレンタカー」
https://www.c-space.co.jp/rentacar/

目次